実家。

実家です。

穏やかです。

今日、お正月の買い物に母上と出かけました。

母上と二人、颯爽と歩いていたわけです。

すると、後ろから自転車が。。。
こんな街中を、そして人がい〜〜っぱい歩いている街中の歩道をチャリが。。
母上は、顔をしかめつつよけたわけです。
私達の横を通り過ぎて行こうとするチャリの若い男性。
「また、会ったね〜!!!!」

ん??
誰だ?
やけに大きな声だにゃ。

これはこれは、K音部のH山さんではありませんかっ!
こんなところで。

国試は大丈夫だよって、半端なく自信満々で励ましてくださいました。

ありがとうございます。

自転車で颯爽と走り去るH山さんの背中に、少しばかり哀愁を感じた私なのでありました。