2007年。

あけましておめでとうございます。

日記もぼちぼち更新しつつ年を越しました。

今年も、宮医野球部関係者の方々、バシカナ関係者の方々の幸せを
お祈りしています。
そして、2007年もバシカナを御贔屓に。

新年明けて色々とメールのやり取りがありますね。

年賀状も携帯メールで送れてしまう時代になっちゃいました。

そんな中、わたくしのもとにもアケオメメールが来たわけですが。

一通、わたくし宛て兼野球部員宛てのものがありましたのでご報告です。

奈緒さんより、今年もみんな頑張ってね☆とのことでございます。

そして、追いコンにもいらしてくださるということでしたので、是非追いコンは平日ではなく週末に。



そしてそして、坂田しんちゃんも追いコンに来てくださるとの連絡がありました。

というわけで、今年の追いコンは週末☆がいいみたいです。


2007年の年明けも何だか激動です。