女。

女は勝手な生き物。

物事を自分のいいように解釈する。
わかった気になる。
解決した気になる。
都合の悪いことは・・・・だいたい人のせい。

「女」でくくってしまうと怒られそう。

はいはい。これ私のことっていうことにしておきましょ。

執念深い。。。

欲しいものは手に入れる・・必ず。

手段・・時には選ばないことだってある。
結果が全てって時には手段なんか選んでる暇ないでしょ。


昨日は男性批判をしましたので、女性の悪いところも挙げてみました。

でも、やっぱり生まれ変わっても女に生まれたいと思います。

きっと、私が男だったら大変です。
神様が、コイツ男にしたらやばいよぉ〜って思ったんだよ。

金○とか、めっちゃいじめてそうだし。
今もいじめてるじゃんって?!
まさか。いじめるはずないじゃん。愛情表現でしょ。

愛情・・・矢野くんの半分は本当に優しさでできてるのかね。

じゃぁ、もぅ半分は??

ナカマタ教えてくれ。

矢野のもぅ半分は何でできてる?

やっぱり筋肉か??ミルキーか??

やっぱり今でも体脂肪率は1ケタ・・?




今日は、M村さんとご飯食べました。(今はご結婚されてM村ではないですが)
元気でした。

ん?M村君、何か??

途中、Sけん君をちょっと巻き込んでしまいました。。。