明日から。

明日から3月です。

野球部員たちも自主練、頑張ってる・・らしい。

何でミットないの???
どこにやったの?
ちゃんと見つけ出しなさいよぉ〜。。。

私は、明日からお勉強に行ってきます。

というわけで、春練初日から行けませんが、
部員の皆様、しっかり練習してください。

9番⇒2番
今年こそは、Pっかの2番がみたいねぇ。
ねぇ、Pっか。


新しい打順がみれるんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。

誰が4番かね。

誰がレフトだろうねぇ。

誰が投げる〜〜〜〜〜???!

ちょっと楽しみだなぁ。

6年目にして私も少しばかり野球的になってきましたかね。


今日、Hけんとお話しました。久しぶりでした。
酔っ払ってませんでした。たぶん・・・。
「どぅよ?」
「ん?何がでしょうか?」
「自分、どんななった?」
って言われるものですから、
「老けました。」
って答えました。
「まじで?老けた?!みてぇ〜〜。」だって。
私の老けっぷりを見たいと。
「Hけんさん、元気ですか?結構楽しくやってらっしゃるのでは?」
「まぁ〜☆」
(少しくらい否定してくださいね。)


九州ともしばしお別れ♪