いちさん忘年会☆

夕方からおMっちゃん宅にて準備。

ちょいドタキャンがありまして・・・、
ばたばたと。

買い物も済ませて、

開始20分前に会場入り。

おぉ、もう、来てる人が!??フクちゃん☆

で、みんな集まるの待っていざ乾杯☆★☆

みんなで46人集まりました!!!
イチイチのHRD様もいらして下さいまして・・・
おまけにハリーポッター一発芸やっていただきまして☆(^^)
かなりのインパクトでした。
素晴らしいの一言につきます。
一発芸をやり終えたHRD様の周りには、
HRD様と飲まねばっ!!というイチサンでうめつくされておりました。

で、芸といえば・・・
はに〜、フジイちゃん、たかし、Ryu〜た、えの(?飛び入りだったのかな)
完成度高い「探検隊」やっていただきました。
Hでおは、はぶられたらしい(^^)

そんなこんなで、みんないっぱい飲んで、
お金足りなくなって追加して飲んで。飲んで。騒いで。騒いで。
楽しかったです。

いちさんやっぱよいねぇ。と再認識??!
最近みんな疎遠でしたからね。

忘年会やってよかった。

やっぱり大勢で飲むのは楽しい。
みんなで騒ぐのは楽しい。
あげあげで☆★☆

忘年会終わって、二次会はこじんまりと飲みました。
すずめで。
寒いから移動したくなかったんだにゃ〜〜。
女4、男1で。
男の子はつぶれてしまいました(^^)
ワインおいしかったにゃ〜。

で、なんと先輩のHYし様がお迎えに来て下さいまして。

帰宅が1時くらい。。。。

まだ飲めるにゃ〜。

そういえばっ!!

冷蔵庫に。。。。。。。ワインがあった☆
(これ、早く飲まなきゃおいしくなくなっちゃうな。)

飲んだ。飲んだ。飲んだ。

おいしかった。

立ちあがって初めて気づく。
自分が酔ってることに☆

ありゃりゃ、ふらついてんじゃん。

寝ようかね〜。

いい1日だった。
新たな発見がたくさんできた楽しい1日だった。