のんびり♪

朝、すっきり目覚めました。

太陽が気持ちよくて。

ソファでごろん。

お昼になって、こどもについてお勉強しました。
(もとい小児の勉強をしました。)

で〜〜〜〜、CHI〜〜子に差し入れに行きまして。

最近よく行くトコ。Cかちゃん宅へ。

今からご飯?!間が悪くてごめんね〜。

カナも食べてく?って。

優しくて世話好きなお兄さんとお姉さんみたいで。

鍋、食べさせてもらいました。

久々に実家に帰った時みたいなぁ〜感覚。

だって、優しいお兄さんは、鍋・・ついでくれるの。

何もしなくても飲み物とかご飯とかどんどん出てくるの。

心に染みわたりました。


で〜〜、久々に部員の日記をまとめて見た!という殿からクレームが。。。

私、殿の悪口なんて書いてないっすよ〜〜(^^)