RyU〜〜〜〜た。

イチサンにはRyU〜〜たっていう男の子がいます。

いいやつです。

やさしいやつです。

たまにおもしろいやつです。

今、頑張ってる彼です。

よく図書館で会います。

で、その彼が今日。。
「おれ、いじめられてんだよ〜。」
「誰に??(笑)」
「T&N」
「(笑)まじで??!」

その後喫茶で、友達のM子とおしゃべり。
昨日からしゃべってばっかり☆

「Kanaはさぁ〜、」
ってよく助言してくれる、私にとっておねぇ的存在の彼女です。
今日も私の将来について軽く助言してくれました。
「お金持ちと〜〜〜・・・の方がいいよ。」
(^^)


夜は、軽くサンタクロース気分で差し入れに行ってきました。