考えてみる。

むっく

やっと日常生活が戻ってきました。

まったりできます。




でも、考えなきゃならんことが山積みでした。

はて、どうするか?

自分の5年後、10年後、30年後を考えた方がよい、と言われて〜〜。
(先のことなんかわかるかぃ。今が大事なんじゃ〜い。)
なんて思っても考えちゃうよねぇ。

ウエディングドレスも着たいし〜、セレビーな生活もしたいし〜、
でも、仕事も。。。にゃ〜〜。いっそのこと粟屋みたいに
廃人になるか・・・・。
あぁ、粟屋は廃人とは違うんだっけ。

やりたいことと、できることはやっぱり違う。。。よねぇ。

できることを優先した時、果たして自分は満足しているのか?

やりたいことを優先した時、自分は後悔していないのか?

やりたいことは決まっている。
でもそれできる?

困りましたね。


困ったら、考えるのやめる??
今まではそこでやめてきたけど、そろそろちゃんと結論を出す時期か。。

「男に生まれればよかった」

生まれて初めて男に生まれればよかった・・と
感じる今日この頃です。

男版ばしかな・・どんなかな。
やっぱり金○とか、いじめてんのかな?(^^)