バースディ企画 第三弾

買い出しに行って、準備して。。
(Mりえ Uすけ Gっさん 部屋提供ありがとうございました)

準備して・・・準備して・・・。

延長コードやら持ち出して。

他人からは変な目で見られ・・・Cかちゃんの車がね。


0:00
彼女は迎えました。

み・・・そ・・・・じ。

盛り上がりました。たぶん。

ビデオ、感動系に仕上げたつもりが
「腹がよじれる」って笑い転げておられました。

最後にCかちゃんは
赤いちゃんちゃんこを着たプーさん」
に仕上がっておりました。


「お誕生日おめでとうございます☆」
心よりお祝いいたします。



お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。





mimuへ。
あのビデオ編集して売ってあげるよ〜。買いたいでしょ☆