ごあいさつ。

週末に来て、我がA班はもめておりました。

まぁ、けんかする程なんちゃら〜って言いますから。
A班は今、とっても仲いいんです。


そんでもって、今日のメインイベントは
「すずめ〜」へのご挨拶。

来週行われる「いちさん忘年会」
なんだかんだで、50人くらい集まっちゃいまして☆

マスターとみどりさんに、よろしくお願いしますって
伝えてきました。
イチゴのR〜君がボランティアで店員やってくれるらしいです。
でも、いちさんと一緒になって飲んじゃう可能性大なので
家にて待機してもらうことにしました。


で〜〜、サッカー部の忘年会へ。。。。

お迎えに。

Hi-Yo-PonとI子りんのカッポ−を最近よくkanaカ−に乗せます。
いつもコジャレタおみやをくれます。
でも、私にとって一番の魅力は・・・・、
二人の車内でのやりとり☆

★☆★


そんなこんなで、何だか幸せな気分で一週間を終えました。