おしまい。

今日で南九大会もおしまい。
熊本学園大学に快勝し、総合3位でした。
とてもよい一戦だったと思います。
実りの多い大会でした。
雑用に追われた1、2年生お疲れちゃんでした。
無事におしまいです。

で〜〜〜〜、大会だけがおしまいなわけではなくて・・・・☆
うちの誰かも何かがおしまいになったんですって。
だから、打ち上げで荒れる荒れる・・。
「困った君」になってました。
楽しかったけど。
「困った君」は私がやったいたずらにどれくらい
気づいてるんだろうなぁ★
水曜日のミーティングの時にでも聞いてみよっ。

そんなこんなで野球も一段落。
明日からはまたポリクリだし。
そろそろ学祭の季節。
なんか楽しいことが起こりそうな気がします。