週末は野球三昧

今週末は南九大会です。
今日も試合でした。
熊本大学薬学部。
かな〜〜り、危うかった気がしますが、
終板追いつかれてからの大量得点で勝ちました☆
どうも、気持ちが緩んじゃって、
ここ一番ってトコで集中しきれていなかった気がしますね。

で、試合終わってみんなでご飯でも・・・。
仲良い部活だ。
みんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました。
で、「ハニカミ」やっちゃいました。
や〜まん☆あ○ねちゃん。
や〜まんの目が印象的でした。
またやりたい。

で、新キャップの「みんな仲良くやろうよ。」
みたいな方針により明日の大会の後、打ち上げすることになりました。


明日は対熊本学園大学
ちゃな先発。
勝ちたい。