気胸??!

そういえば、大会中ずっとキャプテンは胸が痛かったのです。
だから、後半は試合にも出れず・・・、
挙句の果てにはキャプテン不要説まで
飛び交う始末。

で。。。。大会も終わったし、今日あたり病院に行ってるはず!
と思い、夜メールしてみる。
「病院行った〜?どうだった〜?」
「わかんないらしいっす。気胸じゃないみたいっす。
レントゲン撮ったら肺きれいでした。」
だって。
じゃぁ何だ?もしかしてケビョウ?なわけないか。
ホントにきつそうだったし。
う〜〜ん、わからんね。
とにかく暫くは禁煙したほうがよいと思われます。

ところで、気胸って、男の子で・・背が高くて・・痩せ型で・・・
かっこいいヒトがなりやすいんだよねっ!!そうけん☆