打った。

中俣ちゃん、打ちましたよ。
ちゃんとプレゼントしました。

金○も打ったらしい。
ポリクリ終わって駆けつけて何とか6回から試合見れたのですが、
金○は、私が見てないときに打ったらしい。
それも、この世のものとは思えないほどの、
そしてミムのあたりなんか比にならないほどの1本を。
「私が見てるときに打ってね。」
言いました。
「打ったら、なんかくれるんすよねっ。」
佳奈無言。

まっ、明日もみんな頑張ってよ。

今週も終わりました。
週の最後はやっぱり飲んでますね。
疲れたところにビールとワイン。
たまりません。

そういえば、殿の登板。久々に拝見しました。
投げてる姿はやっぱりすごいですね。
しかし、如何せん、足腰弱ってますね〜〜〜。
残りの卒試、頑張ってくださいね。