久々です。

日記更新。
ちょっとバタバタして・・・パソコンが
壊れかけてて更新をサボってました。
今日の部活はひたすらノック。
それも極秘ノック。
ボールのバウンドを体で覚えましょう!
みたいな。
ウラウラもなかまたちゃんも、
すっかりうまくなっちゃって。
なんか、最近の練習、人少ない時も
元気はあるみたいですよ。
そしてそして、今日は・・・
三村く〜〜〜んのば〜すでぃ。
おめでとう。
24歳になったし、年男だし、
まぁ、有意義な一年にしてよ。
無駄に過ごしちゃだめよ。
というわけで、みなさん、
勝手に三村君ちに行って
勝手に飲んでお祝いしちゃぉ〜〜。
あっ、そういえば今日おっさんがまた
怪我しました。詳しいことはよくわかんないけど
足やりましたよ、あのお方。
明日はみんなが揃う日★
今週も頑張ろう!!