今日は、練習お休み。
水曜日、田中が投げ込んでました。
いっぱい投げてたっぽい。
ピッチャーらしくなったじゃんって言ったら、
昨日も投げましたよって言ってました。
何かに打ち込むと段々それらしく見えてきます。
田中も、もう少ししたら
顔みただけでピッチャーなんだなって
わかるようになるかなぁ〜。
ところで、おんなじ日に
N氏が私に、おまえももぅ23かぁ〜〜って
笑いながら声かけてきました。
そうですよ、23ですよ。
まぁ、いい年になりました。
負け犬予備軍だっていう人もいますね。
確かに最近疲れやすい。。。。
しわも。。。。。。??
日頃のこんなストレスを
ソウケンいじりで解消することを覚えました☆