今日はお休み

木曜日だから部活はお休み。
おまけにポリクリ早く終わったので、
美容院に行きました。
美容院のお姉さんと話してたら、
昨日、筋○が来たんだって。
筋○が帰った後、すぐ同じイチロクのコが来たんだって。
そしたら、筋○はいつも女のことしか考えてないって
言ってたらしい。
おまけに何かモテルって愚痴ってたらしい。
筋○はモテちゃいけないらしいよ。
ってゆ〜〜か、筋○ちゃんはそんなことばっかり
考えてたの?!
そのイチロクのコ、他にもイロイロ筋○のこと
話してたっぽい。相当、筋ちゃんのこと
好きなんじゃない!!?(ちなみに、そのイチロクのコって
もちろん男の子)
美容師さんはとてもよい方で、
筋○さんって、皆さんからいじられて、
かわいがられてるんですねって言ってました。
私は、ただただ、うなずくばかりでした。