流血のサード

これを聞いたら、みんな「あっ、また三好やったか!?」
って思うだろうなぁ〜〜。
でも、今日は違うんだなぁ〜。
2世が誕生しちゃったんだなぁ〜。
カジ。かじ。KAJI。
あのコ、やっちゃいましたよ。
鼻に打球をうけて、骨折。
2箇所やってました。でも、本人は結構元気です。
おまけに、グランドに帰ってきてからも
練習しようとしてたんで、とめました。
最近、解剖やポリクリで、練習に
来れる人数がすごく少ないこともあるけど
そんな時も、ダラダラしてないなぁ〜って思います。
みんなその時できること、その時しかできないことを
ちゃんと見つけてやってる気がします。
人数少ないノックも、元気よく頑張ってます。
今日は、イイコトがありました。
まゆ、あかねちゃん、カジ、シンクロウ、黒木くん、
ほんとにありがとうございました☆