今更ですが・・・。

私はデコが広いのです。若干突出しています。

ある平和なオペ日。

オペ室で頑張っていました。

そこへ用事で初めてオペ室へ来た秘書さん。

きれいなお姉様です。

目が合う。

ほほ笑む私。

きょとんとしてる秘書さん。

しばらくして。。。

「かなちゃん!!?わかんなかった〜〜。
かなちゃんっておでこ広いんだね〜〜。」

そう言って去って行かれました。

確かにキャップかぶってるからオデコ全開だし、マスクしてるから
出てるのは目から上の顔だけだし、オデコ強調スタイルだし、
普段は前髪あるからオデコ目立たないんだけど。。。

ん〜〜〜〜〜。


そんな平和な1日でした。