気づいたら。

もぅ、11月も終わりなんですね。

そしてもうすぐ1年も終わりなんです。


私が一番好きな季節です。

寒いトコから暖かいトコに入った時のあの感じがたまりません。

なのに、この宮崎の暖かさは何??

ムードもへったくれもないじゃないの。


もぅすぐ12月だっていうのに、これじゃぁねぇ。


今年も清武の灯りがともりました。
今年は後夜祭の後、打ち上げに向かう途中で初めて見ました。

プカオとおっさんと藍子りんと4人で。
これまたムードもへったくれもないとがっかりしました。

セブンでおにぎり買ってくれたぷっかろごん、さんきゅ。
真夜中にあっし〜君してくれたおっさん、さんきゅ。