デコ電。

実家に帰ったら、ママさんの携帯がデコされてました。

結構ゴージャス☆

「あなたもやったら〜?!!楽しいわよ。かわいいわよ。ほら。」
ってデコグッズを差し出してきた。
(いったいどこでデコ電の情報を仕入れてきたんだろ。)

確かに、ママちゃんの携帯かわいい。

やってみるかぁ。


いやぁ、こりゃ楽しい。そしてかわいい。

ってなわけで、私の携帯はデコされたのです。

そして、「更にホストに騙されやすい携帯」へと変貌したのでした。

優しい男には気をつけます。

でも、ホストクラブ行ってみたい。。。

一人で行くのは絶対に危険だとアイコちゃんに言われているので、
どうしても行ってみたくなったらアイコちゃんと行きます。

おじさんみたいな携帯を持っているアイコちゃんがいれば騙される心配もないので
安心です。