野球。

bashikana2006-08-03

クリクラだなんだってバタついて結局1ヶ月経ってしまいました。

野球漬けで7月を過ごしたかったけどそれも難しく。
でも、恒例の卒業生ノックはセカンドで参加しました。NAOさんと同じセカンドで(^^)
相変わらずストイックなmimuノックでした。ノック怖い。ボール怖い。けど楽しかった〜。
その後はマウンドを囲んで、これもまた恒例の卒業生の一言と乾杯。
泣きそうなのを息切れと汗でごまかしました。まだ泣く場面ではありません。

野球部にいて6年経ちました。
いいことがたくさんありました。
悪いこともたくさん覚えました。

西医体まで後少し。このチームも後少し。
今のチームが好きです。

少しでも長くこのチームでいたい。

炎天下の中で頑張ったみんなの気持ちを試合にぶつけてほしい。