突破力

結成コンパ。

9時頃街に到着。二次会荒らしへ。

船橋先生とご一緒させていただきました。

まずはウラへ連絡。「よぉ〜〜お〜〜こ〜そぉ〜〜・・・」って叫びまわってました。いいテンション。ワルヤマの一歩手前。バカヤマってトコでしょうか。
いやぁ、学祭イインチョらしい、いい酔いっぷり。
県別+ミスキャンの二次会。女の子多いから大人しい。矢野君はミスキャンで唯一の男の子。

そんな静かな中、ふなP先生の逆立ちダーツ・・・。そのとてつもない突破力に驚愕です。

次にバトル+プレの二次会へ。

かなりの盛り上がりをみせていました。が・・・。

ここでもふなP先生のダンスに釘付けでした。

で、新企画とお化けに行こうと思ったらもぅおわちゃってたんですね。いやぁ、全制覇ならず。

で、そのあとはしっぽり飲みに・・・。おいしすぎました☆桃もマンゴーも。



船橋先生、本当にありがとうございました。心も体も満たされてしまいました。