男の中のオトコ。

bashikana2006-06-22

こんばんわ。久々の更新です。約20日もご無沙汰しておりましたが、何も変わったことはありません。
正確には、ここに報告できるような出来事はありません。



今日は野球部、男の中のオトコ!!を紹介したいと思います。

それは誰かと・・・?

何を隠そうその人物とは・・・ミヨシさんですよ。

ん?もう1回って?


だから、MIYOSHIさんだって。三好。みよし。ミヨシ。

彼はすごい。ボールが顔面に飛んできたって逃げない。

胸でボール止めて、「うわぁ、痛そう」って時も絶対に「痛い」なんて言わない。
ただ、ただ、また次に飛んでくるボールを黙って待ってる。


いやぁ、ミヨシは男だよ。ホントに。


だけど、足の靭帯がのびてた方が動きがいいってどういうこと??わからんよ。
普通、靭帯のびちゃったみたいだから、部活しばらくお休みします、と言うんじゃないの?

どうも、三好の靭帯は普通と違うらしい。。。

画像は・・・・あっ、間違った。これ三好じゃなくて粟屋だ。