リー君ストレッチ教室。

bashikana2006-03-18

今日は雨。

部活は中練。

こんな時、マネは暇。やることない。

で〜、講義棟の玄関で座ってみんなを見てたら・・・、

「一緒にストレッチやろっ。俺が教えてやるからさっ。」
って、リー君が言うのよ。

まず、靴は脱げと。

はいはい。結構本格的なのね。

股を開けと。

開脚??!!!まじ?
痛いよぉ〜〜。

そんな言葉、彼には聞こえない。

このストレッチ、田中君も誘われていたんです。田中君、まぁまぁかたいのよ、身体。

私と田中君がリー君に指導されていると、そこにいた矢野君も参加してきました。

矢野君、ハンパなく身体やわい。やわやわよ、彼とかって。

だって、開脚180度だよ。股ぱっくりよ。

その後は、リー君にぐいぐい背中を押されながら開脚でストレッチをしたのでした。
しばらく、股関節が痛かったです。股関節です。お股が痛いとか言ってません。
まぁ、ぷかおに「お股が痛いよ〜。」って言ったら、
「女の子がそんなこと言っちゃいけません。」って注意されたんだけどね♡→ܫ←♡

私がこの地獄のリー君ストレッチ教室から解放された後も、田中君は
リー君と矢野君から地獄の指導を受けていました。