心機一転。

この部活にいてよかったと心から思える1日でした。

朝のミーティング。

その後の練習。

こんなにもかわるものかと。


まぁ、これを継続することが一番大切で、一番難しいことなんだけどね。
明日また元に戻ってるようなら、容赦なく尻たたきです。

ノックの時、辻村から誉められて
顔をくしゃくしゃにして嬉しそうに笑うシンクローを見ていて
私まで嬉しくなってしまいました。

チームが勝てなくなって、優勝を知ってる子もほとんどいなくなって、
今日の朝まではっきり言って、もぅだめなんじゃないか・・・って
心のどこかで思っていました。

今日の練習を見ていて、そんな思いはどこかへ吹き飛んでしまいました。

部員から元気をもらいました。

この人たちのために、夏までしっかりサポートしたいと思いました。


1日100球・・・今日から始めました。9番⇒2番。選手育成です。