春もそこまで。

実家の周りは木だらけ。

今は梅が満開です。窓を開けたら風にのって梅の香りが〜〜〜。
花粉症の人は大変っぽいけど。

もうすぐ春。

新しい1年がはじまる。

新しい1年が入ってくる。

私が1年の時の6年生は、船橋大先輩。

そういえば、私が2年の時にPっかが入ってきた。
講義棟の入り口にSんちゃんと座って新入生を観察してた。
髪の毛がもわもわしてたから目に付いたのか・・・、
目をひく服装だったのか、もぅ覚えてないけど
とにかくPっかがと〜っても目についた。
入部してきてからの彼は・・・・目に付かなかった。
Pっかが1年の時の記憶が私にはない。
まぁ、その頃の私とかって、中間管理職で大変だったわけさぁ(o^0^o)
イタバサミ(笑えない)
本人いわく「あんま、部活行ってなかったっすからねぇ。」
そんな彼も今ではキャプテン。
頑張ってますよ。ふふふ、たぶん。
Pっかがキャプテン。ウチの部活らしくてよいと思います。

そんな彼と一緒の入学の看4。
明日が本番みたい。
国試、ファイトだっ☆




それにしても、新1年生は、


5歳下かぁ。


まぁ、私とCかちゃんよりは離れてないってことね(^0^)

だいじょうぶ。イケル。

何がいけるかと??
くくく。