将来の話?

今日は地元の友達とランチ。

パスタ食べました。

こういう場合、メインは食べることではなくて話すこと。

話題は自然と誰々はどうしてる?ってことになるわけです。
で〜、結婚したとか、妊娠してるとか、もぅ子どもがいるとか・・。
ふぅ〜〜ん、まぁもぅそんな歳だもんねぇ〜。。。

・・・?

あ?

そんな・・歳?!

いやいや、ばか言っちゃいけないよ。
何がそんな歳?
どこがそんな歳?
まだ、23ですが。
まだ、学生ですが。
まだ、社会に出たこともないひよっこですが、何か??

でしょ。まだひよっこでしょ。

人生、本番はこれからでしょ。
今までのは、デモみたいなお試し期間みたいな、本番に向けて準備
しなさいよ、みたいな期間でしょ〜。

そうでしょ〜。


って、あつく語り合っていたわけで。
でも、これってなんとなぁ〜〜く負け犬なにおいがプンプンするから
話題変えましたよ。

で、必ず幸せになる約束をして別れたわけです。


幸せねぇ〜。
何が幸せなんてわかんないよね。
幸せなんて人それぞれだもんね☆(笑)

きれいにまとめてみましたけど。








でも、結局は・・・・、


自分とその近場が幸せならそれでいいんです。
人間、最後は自分が大事。。。。

せっかくきれいに終わったつもりが・・・。
心の闇は隠しきれませんね。