目で殺す。

ポリクリ班員は知ってます。

野球部員も知ってます。

おまっちゃんも知ってます。

私の目つきの悪さ。。。

いつも目つき悪いわけじゃぁなぁい。
いつもは笑顔ですよ。はい。笑顔はタダですから。
まぁ、最近、笑顔の大安売りもしてませんが。。。

今日、とある本屋の店員さんが大きなミスしでかしちゃいまして。。。
被害を被ったわけです、私。

で〜〜、何だかちゃらちゃらした方だったもので、にらんじゃいました。
思いっきり。。。。

私の機嫌も悪かったんだけどぉ〜、その方に誠意が感じられなかったものですから☆

帰りにコーヒーの無料券3枚もらいました。

私のメヂカラはコーヒー3杯分??


安いな。安すぎるよ。