夜更かし。

夜中1時頃、ホテルへ。

って別に怪しいことをしているわけではなくて〜、
国試組が泊まっているホテルへ。

そこで長谷川様から貴重なお話聞けました。

ありがとうございました。

救われる内容でした。

そぅなの、そこなのよぉ〜。みんなわかってないんだよなぁ。
彼女とか・・・彼女とか・・のことって☆
長谷川様はとてもよくわかってらっしゃいました。
たぶん、面と向かって話したのは2度目くらいですが・・・、
ありがとうございました。

それで、4時半くらいに帰宅しまして。

5時半くらいに寝て・・・。

8時半くらいに起きて・・・・・・、10時半くらいにはまたホテルにいたんですよ。

実家からホテルまでは車で10分くらい。

今、何で?って思ったでしょ。

何で、10時半にホテルに着くのにそんなに早く起きるんだって。

時間かかるんですよ、私とかって用意に。。。
主に、顔を作るのに。。。
何か問題でも???



6年生の皆様、お疲れちゃんでした。