帰っちゃいました。

春休みになって、昼夜逆転生活を2、3日送って、

今日、実家に帰って参りました。

車にパンパンに荷物積み込んで。

高速を飛ばして帰りました。

何となく考え事をしながら運転していたらスピードが・・・。

いけない。
私にはもぅ、後がない。
こんなトコで警察の餌食になってるわけにはいかないのよ。
今まで、いくら払ってきたと思ってるの〜〜。
捕まる私が、捕まるようなことをする私がいけないのですが☆


で、国試。

今年の国試も明日は中日。

終わったら、受験生の1年が始まります。

勉強しよっ。


たぶん。


明日から。


明日はいつ?


いつになったら始められるかな。

明日からにしよって思ってるうちはだめだにゃ。

今日からに切り替えないとなぁ。



今日、イチゼロの潤さんに会いました。

潤さんの声が織田裕二だったのです。
目をつぶって声聞くと。
目をつぶってね。