JAF②

高速で、40分くらい待ったらJAFのお兄さん来ました。

高速を歩くっていうのもレアな体験。


で、色々みてもらいまして。

エンジンベルト?が切れちゃってたみたいで。

レッカー移動です。

で、レッカー移動の準備。

これがまた手際が良くてカッコイイんだ。

極めつけは、手に持っていたちっこい懐中電灯を

口にくわえて作業しちゃったことですよ。

先日誕生日を迎えた班員の彼女なんて

「たまらんっ」って飛び跳ねてました。

いやいや、それにしてもカッコよかった。


で、結局、花ヶ島までレッカーしてもらいました。

家に帰ったら11時まわってました。


ちょっと、1月入ってからイイコトが全くないよ。