JAF①

今日は、都城の病院で実習です。

分刻みで予定がたてられており、とても充実した?!

ん〜〜〜正直、とても疲れました。

で、帰り。私の車に班員を2人乗せていました。

有名なケーキ屋さんに寄ろうと・・・見つからないね。

そうこうしているうちに、車の調子がおかしい?!!

おっ。こんなところにイエロ−ハットが!

軽くみてもらお。高速にこのままのるの心配だし。

「よくわからにゃいですけど、大丈夫ですよ〜。」

「ん?」

よくわからにゃいけど大丈夫って、何?にゃに?

とにかくそんなに大きな問題はないみたい。

高速へ。

後3kmくらいで清武〜〜〜〜。

「プシュ〜〜〜〜〜。」

ん?この音何?にゃに?

警告等がついてますけど。

スピード落ちてますけど。

エンジンルームの温度上がりすぎみたいですけど。

何か問題でも??って大問題じゃん。

そんなわけで、超〜〜頑張って何とか清武の料金所出ました。

JAF呼びました。

(つづく)