そんなことをいまさら〜

今日は1日家でまったり。
もちろんすっぴんでまったり。

夜、仕事に行っていた姉が帰ってきました。
まじまじと私の顔を見て〜
「カナってすっぴんと化粧した時の顔、違うねぇ。」

「何をいまさら。おまけに貴女様もでは〜?!☆彡」
まぁ、否定はしませんよ。友達のI子ちゃんも、私のすっぴんをよくネタになさいますが………。

顔変わりますが、何か問題でも?

だけど考えてみれば、私のすっぴんは未だに、あまり公にはされていない。

野球部員だって見たことない子ばっかりのハズ。

これからも見せませんけどね。

ところで、今日母親がすごいものをもらってきた。
AWAYA おこし』
おこしっていうのは、お米で作ったお菓子。
でも、AWAYAだって〜。
まだ食べてない。
ちょっと食べるの恐い。食べた途端、廃人になっちゃいそうで(^^)