気が抜けて〜〜

実家に帰ってきて気が抜けたのか、風邪ひいた。

風邪ひいたってことは、バカではなかったってことかな。

クスリのんで〜寝る。

な〜んにもしなくてもご飯でてくる。
あったかいお風呂ある。
実家って素敵〜☆彡

で〜も〜〜、見たいTVは見れない。
最近、ウチのパパさん高齢化のためか、音量おっきぃ。パパさんは、我が家で唯一の男。
昔は家族のワガママをまぁまぁきいてくれてた。

最近は、パパさんが一番ワガママ。
男の人ってマイペース。。。
あんまり物事を深く考えない生きものなのね〜〜☆彡って思う私。

だけど〜〜、女の子はパパに似た人を好きになるらしいじゃない。

よく考えよ〜〜\(^O^)/


今日は、おばあちゃんちへ。
市内に住んでます。

おじいちゃんは私が生まれる前に天国へ行ったみたいです。

私のおばあちゃん(母方)は、とてもちっこいです。
で、私と会う度に、
「かなちゃん、大きくなったね〜」って言います。

そんなに毎度々でっかくなってるわけではないですが、おばあちゃんってものは、そう言う生きものです。たまに会う親戚のおばさんやおじさんも、そう言う生きものです。
「おばさんのこと覚えてる〜?かなちゃんが、こ〜んなに小さい頃から知ってるのよ〜。おほほほ〜」ってよく笑っておられます。

コタツでぬくぬくしてたら、いつのまにか夕方で〜。
おばあちゃんにお別れを。
今日は、のんびりな1日でした。
風邪の悪化を阻止せねばなりません!