ZZZ・・・

今日は・・・・何にもなかった。

あっという間に1日が過ぎていっちゃった。

so-kenも書いてましたが、青島マラソン行って
TV映っちゃってました。
かくれたつもりが。。。

でも、応援にやる気がなくなぁ〜〜い?!
みたいなご意見もあり。

しっか〜〜し、これにはちゃんとワケがある。

やる気は朝から満タンだった。

からしっかりランナーを応援した。
いっぱい拍手した。

TVカメラが来たのは開始2時間を過ぎたあたり。
2時間声出して、拍手し続けて、ちょっとばかし疲れてきたなぁ〜、
みたいなところを撮影して、満足して帰って行った。
そこを放映しちゃぁ、だめですよォ〜〜〜☆

TVって、マスコミって、都合のいいトコだけ編集してつなげて、
さもこれが全部ですよ、みたいに放送しちゃう。

本当のことを見極める力って大切だにゃ〜。