バランス感覚。

今日は、ポリクリでバランス感覚の測定をしました。

ある特殊な機械に自分が乗って測定をします。

「前やった方で、かなりバランス感覚が欠如した方がいらっしゃいました。」

(まぁ、平均くらいは軽くいくでしょ。)
って思ってました。

やってみる。

難しいじゃん。

(軽くやばい!!いや、かなりやばい!!)

バランス感覚なさすぎっ。

20%をきると問題あり、らしいんだけど、
ワタクシ28%・・・・・。

なんか検査技師さんも、なぐさめモードだし。。。

そんななぐさめないでよ〜、もっと悲しくなるでしょ〜が。

別に今まで生きてきてバランス感覚鈍くて困ったにゃ〜なんて
思ったことないし。
バランス崩して転んだこととか・・・・


あるわ。

階段からおっこちた。


やっぱ、問題あり?!