にゃん。

我が家にはにゃんこがおります。

IRMAといいます。

昼頃起きて、ソファでまったりしてたら、
にゃんこが・・・・狂い出した・・。

猛スピードで、家の端から端まで何度も
往復しだして・・。

そりゃ最近、君ちょっと太ってるけどさ、
そんないきなり走ったって痩せないよ。
おまけに、めいっぱい朝ごはん食べてたじゃん。

なんて思ってたら、だいぶ走って満足したのか、
しばらくすると静かになってました。

猫の気持ちはよくわからん。
まぁ、人間も何考えてるかなんてわかんないけどさっ。

で、夜はおまっちゃんと県別の差し入れへ。

学祭まで1週間きったし、頑張れ!!

その後、ナカマタんち行って晩ご飯。

ナカマタんちきれいだった。
女の子の形跡が・・・・なかった・・・
とは言わない。。。。