お〜み。

今日は、院内コンサートだったので、
野球お休みいただきました。

なんか私のたまごっちが遅刻したみたいで。。。
2週連続じゃな〜〜い??
遅刻は2回目からはキツイおしおきを・・・・☆

で、院内コンサートは無事に?!でもないけど、
とにかく終わりまして、
それからお友達のUこりんとお茶しに行きました。
久々のおしゃべりで満足。

で〜〜〜〜、ダンパへ。
街でお買いものして、軽く飲んで、
たまごっちと合流して会場入り。
みんなすごいじゃ〜〜ん。
0〜〜〜miが回って、逆立ちして・・・
で、で、で、すごいことやっていました。
この前まで卒試だったはずなのに、
カラダ締まってましたっ★
お疲れ様でございました。

盛りだくさん過ぎな1日に疲れ果ててしまいました。