まったり〜〜。

まったりせざるを得ない1日。
おなか壊しました。
お昼過ぎまで寝て。。。
レポートやんなきゃだし、起きて〜。
たらたらレポートして。
久しぶりにまったりしました☆

ぼぉ〜〜っとしてたら、うちのおねぇからメールが。
「かなちゃ〜〜ん、元気ぃ〜〜??
今ね、ディズニーランドにいるの〜〜☆」
この人、確かこの前もディズニーランドいるって言ってなかったっけ。
テンション高いな。
「おみやげ買ったよ〜〜☆」
いちおテンション合わせてメールの返信しました。
おねぇ、ディズニーランド行き過ぎっ。

で〜〜、その後電話が。。。この音は家族の誰かだっ!!
誰だっ!!
おと〜〜さん。。。。
私「何?」
父「何してるの??」
私「べんきょ。」
父「ヒマだから電話してみた。勉強とかしてないやろ。」
私「いやいや。私で暇つぶししないで。」
父「ぁ、そぅなの。」
とかなんとか。
こんな会話聞いたら、きっと親友のSマツ君は「バシ冷たすぎっ。」
とか言うんだろうなぁ。

こんなんで1日終わりました。
平和な1日でした。
明日にはおなか治るといいなぁ。