まだまだ。

まだまだ、土曜練は続きます。
で、基礎練中心に行われまして・・・。
ボール回しやら、カットの練習やら、ダッシュやら・・。
キャプテン眼鏡で、やたらテンション高く頑張ってました。

で、ボール回しも、カットの練習も、
みんな愛が足りないよぉ〜〜。
だいじょうぶ〜〜〜?
もう少し思いやりをもって投げてみては?
な〜んて素人ながら、練習を見ていて思いました。
相手が少しでも捕りやすいところへ投げる思いやりを。

基礎練って大事だけど、今までじっくりやることなかったし、
よいと思います。
これまでは基礎できてた先輩方も多かったですからね〜。
新チームでは、1つずつ着実に身につけていくしかありません。

久々の野球日記でした。

疲れて、夕方から寝て、夜ちょっと目覚めて、また寝て。
気づいたら夜中でした。また、寝ました。