コンタクト。

困ったにゃ〜〜、コンタクトがないにゃ〜。
(かなり粟屋色出してみました☆)

使い捨てコンタクト愛用しています。
いつも残りがギリギリにならないと注文しない。
で、いつも足りなくなる。
今回はひどい。
コンタクト3日分で1週間。無理だ。どう考えてもムリ。
メガネか〜。。。。
明日からはポリクリ眼鏡だな。

それにしても、今週はきつい。体がだるい。
寝るしかないな。
週末はたくさん寝よう。

でも、うちのたまごっちが未知の領域に足を踏み入れてしまいましたよ。
まだ、当分は週4で練習らしいです。
土曜練ももちろん。みたいな。
キャプテンについて行きます!!
キャプテンが言うことは絶対です!!
ふぅ〜〜。
たまごっちも成長してニワトリになっちゃいましたよ。
ヒヨコはかわいいんだけど、ニワトリってあんまり
かわいくないんだよね〜。