案外まじめ。

第一印象は、たぶんお馬鹿。
まぁ、仕方ない。
で、話してみても、くだらないことしか言ってないし、
お馬鹿だねぇ。世間知らずでしょ〜。みたいに
私のことを思ってる人、きっと多いはず。
「世間知らず」は、間違ってないかも。
で、「お馬鹿」なのも間違ってないかも。
Sカタさんにも、言われたし。
「お前、ほんとに馬鹿になったなぁ。」って。
はいはい。馬鹿ですよ。
でも、私をこんなにもお馬鹿にしたのは、
野球部員たちですよ。

まぁ、でもね、案外まじめなんです、私。
(自分で言うのもなんだけど。)
今夜は、遅くまでレポートやりますよ。
仕上げちゃいます。
って、今日は日記にするネタなかっただけです。