のんべえ

私はのんべえです。
今夜も友達のS君と飲んでいました。
そこへ、後輩が訪れました。
「飲んでいけば〜〜?」
後輩は快く「はいっ。」って言ってくれました。
そこから、たくさんの後輩が来ました。
う〜〜ん、正しくは私が呼びつけたのか??!

のんべえな私はついつい調子良く酔っ払って
誘っちゃうけど、迷惑だったかな〜〜なんて
後から思う日もあります。
つぶしちゃった皆様、ごめんなさい。

でも、飲みましょ☆って付き合ってくれる後輩は、
ホントにありがたい。
感謝です。

ただただ、最近の気がかりは目の下のクマ。
飲んだ次の日は必ず、クマが出現しています。
ちょっと自粛しなくては・・・・、
って頭では思っている週末でした。