似てきたね。

ん??!!
誰に似てきたって?!!親方っ!!
それは言ってはいけない言葉でしたね。

今日は外で練習できました。
天気はビミョウだったけど。

ノック。。。まぁまぁかなぁ。
捕れたけど送球イマイチ・・・とか、
捕れるのにポロリしちゃったり・・・。
1歩目遅かったり・・・。
まっ、そんな日もあるさ。
ケースノック。ん〜〜〜〜課題は多いね。
しっかりね。

最近、グランドに訪問者。
サッカー部の皆様がグランドの隅っこで練習なさってます。
ユニフォームがカラフル。
サッカー部マネの方々、くれぐれも飛んできた野球のボール、
もしくは外野が捕球し損ねたボールに気をつけてくださいませ。

ところで、親方は私が誰に似てきたと言ったかというと・・・?
ご想像にお任せします。
わかるでしょ、だいたい。