雨ばっかりだな。

朝から練習・・・なんだけど雨で中練。
こんな日は本当にやること無くてひまっちなのです。
部員が素振りとかしてる間、とっても暇なのです。
だから、ウラに無理やり雑用をもらってこなしてみる。
少し充実感。
来てよかった。
ウラに感謝☆

最近暇なときと忙しい時の落差が激しい。
暇なときはとことん暇。そんなときはママに電話したり、
お姉ちゃんに電話したりする。
かなり暇がつぶれる。
おまけに必ず新ネタを持ってる。
そういえば、「今月は私の誕生日だからね〜。佳奈ちゃん、
何くれるか楽しみだなっ☆」
ってお姉ちゃん、言ってた。
何くれるかって、あなた・・・・あなたの持ってないものはなんだい??