大御所。

今日は、学祭の県別と新企画の合同飲み。
今年の県別長のナガイさんに誘っていただき、
私はおまつ(去年の長)と一緒に飲み会へ参加させていただきました。
飲み会の会場に入った途端、若さを感じました。
知らない顔がいっぱい。
で、おまつと二人で隅っこに座る。
「乾〜杯〜〜!!」
って、動かなくていいのですか??!!みんな乾杯しに来てくださるのですか?!!
そういえば6年生がいなかったので、私達、何気に最上級生だったのですね。
初体験に戸惑ってしまいました。
楽しい飲み会でした。
ながいくん、みどりちゃん、まさこ…学祭頑張るんだよ〜〜。

いつでも謙虚な気持ちを忘れずにいようと思った1日でした。