連休明けは・・・

やっぱり疲れます。
3年生は試験お疲れ様でした。
できた人もできなかった人も・・・まぁいいさ。
試験って終わることに意義が・・・半分くらいはある。
みんな受かるといいなぁ〜あ・・・わ・・・や・・・も受かるといいな。
今日、学校でサボってるちゃなか君とおしゃべりしました。
来年は野球部が西医体評議委員らしいよ。
南九も主管だし、ぷっか結構大変じゃん。
金ちゃん、闇雲にテンパってる場合じゃないよ。
中俣、他校に彼女とかできないかな?!☆
やのぉ〜〜、金○より先に彼女できるといいね。
おっさん、毛恋・・・いや毛濃い・・・別に関係ないか。。
ちょっとイチロクいじってみました。
いじりすぎた?!
イチロクはまだ試験中だろうけど、しっかり頑張るんだよ〜〜〜★