あわにゃん!!

あわにゃん、大丈夫なの!!???
彼の日記を読んでいてとっても心配になりました。
戦国時代とか行ってる場合じゃないでしょ〜〜!
でも、あまりのやばさに日記読みながら笑ってた。
だって、頭真っ白で試験受けるわ、試験中に瞑想しだすわ・・・。
笑わずにはいられない。
ぼくってばかだにゃ〜〜〜〜って、あんたばかだよ。
まぁ、でもお馬鹿なあわにゃんがいいです。
あわにゃんが頭キレキレで、俺、試験完璧っすから!!
な〜んていわれてもねぇ。
でもでも、もうちょっと勉強したほうがいいかもしれない・・・。
いや、もう少し勉強しなさい。
でも、もう遅いか〜〜。明日で試験おしまいだもんね。
あわにゃん、しっかりね☆