ひまだぁ〜〜。

今、実家にいます。
台風、大変でした。
みんな、無事かな〜〜?
自然の力はすごいね、恐いね、人間はちっぽけですね。
家に一日中缶詰状態でした。暇でした。
アニマックスもイマイチ面白くないし・・・。 
でも、見てたけど・・。
お母さんが、言いました。
「あなた、いつもこんなアニメばっかり見てるの?」って。
うんって思いっきり頷いたら、ちょこっとあきれ顔でした。
それもそうねぇ〜〜。23の娘がぼぉ〜〜っと
アニメ見てたら、そりゃ、この娘ったらって思っちゃうよねぇ〜〜。
私の仲の良いお友達にも、アニマックスっ娘がおります。
話が合います。1ヶ月の試験期間中でも見てました、ご飯の時間に、アニメを。
なんか、今日はアニメばっかりを連発した日記になっちゃったな〜〜。
ちょっとへんてこりんな人だと思っちゃった人もいるだろうな〜〜。
まっ、いっか。決して私は真人間ではないので。
ちょこっと、へんてこりんくらいの方が、味がでてよいのです☆
きっと・・・うん、きっとそうだ。